忍者ブログ

動物界のりすぶろぐ

りすまい個人ブログ

2017'08.22.Tue

2012'09.12.Wed
ガンガンONLINEで新連載始まります!

「DAGASY-放課後超能力戦争-」(原作:日日日さん 作画:りすまい)

お色気ありの学園超能力漫画です。

毎月第2木曜更新。初回更新は9月13日です。

みなさんに楽しんでもらえると嬉しいです。
よろしくお願いします〜!

PR
2012'07.16.Mon

2012syotyu.jpg



暑いですね。
パソコン前に座ってるとより一層熱気を感じます(´`;
皆さんも熱中症などお気をつけ下さい。
冷凍みかん食べたい。


☆漫画連載のお知らせ☆

コミックREX7月号より
「俺がお嬢様学校に「庶民サンプル」として拉致られた件」(原作:七月 隆文さん、キャラクターデザイン閏 月戈さん)のコミック版を描かせていただいております!
すみません、ブログでの報告がまだでした。

可愛いお嬢様たちがいっぱい出てきますので
ぜひご覧ください〜!
 
2012'05.23.Wed
「男子高校生の日常アンソロジー」 (ガンガンコミックスONLINE)に8ページ
描かせていただきました。気になった方はぜひご覧ください(*^ω^)ノ

モトハルと姉たち+唐沢のお話です。
このアンソロ、モトハル多いです(笑)モトハル好きの私としてはかなり嬉しい本でした!
ネタ的に描けなかったんだけど、ホントはもっとヒゲを描きたかった(´`)
2012'03.12.Mon
「香川アニメ声優楽団」さんの
キャラクターデザインを担当させていただきました!
こちらでご覧いただけます↓

サイト http://anigaku-kagawa.soundroots.jp/

先月は、第一回のオーディションも見学させてもらいました(*^▽^)
貴重な経験でした!

これから私もイラストや漫画で参加していくとおもいます。
よろしくです!
2012'01.28.Sat
目の乾燥で視力が低下しちゃってます。
まだ裸眼なんですけど
メガネはまだ心の準備ができてないんだ・・・!コンタクトもやなんだ!笑
だから自力で治したいんだ!

そんな近況です。

拍手コメントでもアドバイスいただいたので
パソコンやトレス台を見すぎずに適度に目を休ませようと思います。
ブルーベリーも目に良いとよく聞きますが実は医学的に根拠はないそうですし。
(でもブルーベリー食べるよ!^ω^*ジュースにすると美味しい)

拍手コメントありがとうございます。エールに癒されております。 がんばります〜!
[2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12
«  BackHOME : Next »
PLOFILE

管理人:りすまい

漫画を描いてます。肉が好き。
↓連絡先(アドレス変わりました)
risumai02@gmail.com
NEW
(01/27)
(01/22)
(01/20)











Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP

忍者ブログ[PR]