忍者ブログ

動物界のりすぶろぐ

りすまい個人ブログ

2017'03.30.Thu

2015'01.27.Tue


今月のREX発売中です!

表紙を描かせて頂きました。九条さんと金色がすごい、
デザイナーさんに豪華な感じにしていただいてます♫ ٩( ´ᆺ`)۶♫(←女子力高そうな顔文字っていうのをみつけたのでコピペしてみました。かわいい)

よろしくお願いします〜!


PR
2015'01.22.Thu
「庶民サンプル」のノベル&コミックス特典
ここでみたらわかりやすかったです。

俺がお嬢様学校に「庶民サンプル」として拉致られた件HP
http://www.ichijinsha.co.jp/special/novel/special/orejyou/
2015'01.20.Tue


俺がお嬢様学校に「庶民サンプル」として拉致られた件
コミックス6巻発売中です!
よろしくお願いします!

書店特典あります。
とらのあなさん:イラストカード(ノベル同時購入:クリアファイル)
ゲーマーズさん:ブロマイド(ノベル同時購入:クリアファイル)
メロンブックスさん:かけかえカバー
アニメイトさん:イラストカード
WonderGOOさん:ポストカード
ほか、丸善ジュンク堂さん、セブンネットショッピングさん、まんが王さん、エルパカBOOKSさんでは特製イラストカードがつきます。

アニメHPのできてました!
こちら http://syominsample-anime.jp/

どうぞご期待ください!
私も楽しみです。



2015'01.04.Sun
昨年作成したイラスト!
「ニコニコ自作ゲームフェス3」のリーフレット用として描かせて頂きました。
宣伝の機会を逃しちゃったので今出します>ω<;

ちなみに今、「ニコニコ自作ゲームフェス5」開催中です!
自作のおもしろいゲームを沢山募集してます。
気になった方はこちらからどうぞ〜!→http://info.nicovideo.jp/indies-game-fest/

2015'01.01.Thu
みなさま、新年明けましておめでとうございます!

昨年は多くの方々に応援して頂きありがとうございました!

今年は私が漫画担当させて頂いている「俺がお嬢様学校に『庶民サンプル』として拉致られた件」がアニメ化!の予定もあります。
オリジナルの漫画やイラストもやっていきたいなと思っていますし、
ますます、活動に取り組んでいきたいと思います。
ぜひ、応援よろしくお願いします〜!
[1] [2] [3] [4] [5] [6
 HOME : Next »
PLOFILE

管理人:りすまい

漫画を描いてます。肉が好き。
↓連絡先(アドレス変わりました)
risumai02@gmail.com
NEW
(01/27)
(01/22)
(01/20)











Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP

忍者ブログ[PR]