忍者ブログ

動物界のりすぶろぐ

りすまい個人ブログ

2017'06.26.Mon

2013'05.02.Thu
更新、お久しぶりです。

俺がお嬢様学校に「庶民サンプル」として拉致られた件 2巻がでます!
5月27日発売です!よろしくおねがいします!

そして原作6巻発売とを記念して、サイン会を開催することになりました!

6月1日 東京です。

人生初のサイン会です。

告知を見てすでに心臓ばくばくしてます(>□<)

来られる方はぜひ来て下さいね!

詳しくは一迅社REXのホームページにてご確認下さい。


1巻は電子書籍Kindle版も出てます。そっちの方はちょっと安いです。
PR
2012'10.26.Fri


『俺がお嬢様学校に「庶民サンプル」として拉致られた件』
コミックス1巻 10月27日発売です!
第6話が載っているコミックREXも同日発売です。
よろしくお願いします!

書店さんの購入特典あります!
アニブロさん_描き下ろしブロマイド 
アニメイトさん_メッセージペーパー 
とらのあなさん_リーフレット 
メロンブックスさん_ポストカード 
WonderGOOさん_ポストカード 


☆拍手コメントもすべて読ませて頂いてます。ありがとうございます!励みになります!

2012'09.27.Thu
地元香川で開催される商店街発アニメイベント
「キャラ★フェス6」のポスターイラストを描かせていただきました。

公式サイト→http://www.brsq.net/cf/cos/index.html
ポスター・フライヤーも近日アップされるそうです。

当日、10点ほど複製原稿などを展示します、ミニ原画展をしていただきます。

イベントは10月20日、21日に開催
入場無料です。ぜひご参加ください!

2012'09.12.Wed
ガンガンONLINEで新連載始まります!

「DAGASY-放課後超能力戦争-」(原作:日日日さん 作画:りすまい)

お色気ありの学園超能力漫画です。

毎月第2木曜更新。初回更新は9月13日です。

みなさんに楽しんでもらえると嬉しいです。
よろしくお願いします〜!

2012'05.23.Wed
「男子高校生の日常アンソロジー」 (ガンガンコミックスONLINE)に8ページ
描かせていただきました。気になった方はぜひご覧ください(*^ω^)ノ

モトハルと姉たち+唐沢のお話です。
このアンソロ、モトハル多いです(笑)モトハル好きの私としてはかなり嬉しい本でした!
ネタ的に描けなかったんだけど、ホントはもっとヒゲを描きたかった(´`)
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10
«  BackHOME : Next »
PLOFILE

管理人:りすまい

漫画を描いてます。肉が好き。
↓連絡先(アドレス変わりました)
risumai02@gmail.com
NEW
(01/27)
(01/22)
(01/20)











Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP

忍者ブログ[PR]