忍者ブログ

動物界のりすぶろぐ

りすまい個人ブログ

2017'06.26.Mon

2011'03.24.Thu
koushin14.jpg





14話更新です

扉で発表されてますがコミックス1巻でます!
5月22日発売! 5月21日発売!(間違ってたので修正しました。すみません!)
2巻が6月22日、2ヶ月連続発売になるわけですが

りすまい連載初単行本です
にやにやドキドキしながら単行本作業やってます

ぜひ手に取ってやって下さい(^ω^*)


・・・


それと、「東日本大震災」応援メッセージも
描かせていただきました

www.square-enix.com/jp/magazine/ganganonline/

突然の大震災で日本が揺らいでいますが少しでも力になれればと思います
亡くなられた方々のご冥福をお祈りするとともに
被災地の一日でもはやい復旧を心よりお祈り申しあげます

がんばろう日本っ!
PR
[56] [55] [54] [53] [52] [51] [49] [48] [47] [46] [45
«  BackHOME : Next »
PLOFILE

管理人:りすまい

漫画を描いてます。肉が好き。
↓連絡先(アドレス変わりました)
risumai02@gmail.com
NEW
(01/27)
(01/22)
(01/20)











Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP

忍者ブログ[PR]